いない国外観光旅に参加したいが、現場で差し障りがある

添乗員がいない国外観光旅に参加したいが、現場で差し障りがあれば、どうしたらいいのでしょうか?
国外観光で自由に過ごしたい向きには当然ですね。
でも、国外旅行に行くのがはじめてですとか、英語が、できないとかいう場合は...どうしてもカリキュラムの国外観光旅に参加したほうがいいのでしょうか?
いや、添乗員がいない国外観光旅だからといって、現地のフォローアップがnoなんてことは、平均ありません。
有名観光会社で宿屋と切符一式の旅を申し込んだらですと、現場でのフォローアップがついているものです。
国外観光出発前に渡される計画に、国外観光の乗り物、宿屋を手配しておる観光組合の支所の電話が書いてあります。
ただ、その人の寝泊り大都市とは限りませんが。
差し障りの際は、そちらて相談できるので、心配はいりません。
ただし、格安切符のみを購入して国外旅行に行くと、平均現場フォローアップはありません。
現地の差し障りは自分で全員解決しないといけません。
それでも、国外観光保険に入っていれば、
一年中日本語で対応してくれたり、順序に必要な目的などを電話で教えて頂ける。
再度、宿屋と切符が一式の旅にも、観光形が2つあります。
1つは、飛行場?宿屋の送り迎えがついている製品。
日本の飛行場から添乗員は一緒断ち切るが、現地の飛行場に到着時に現場添乗員が迎えてくれ、飛行場、宿屋での入室のみをできる製品。
のち一つは、全員自分で飛行場、宿屋の入室、走行をするものです。
やはり国外観光藤四郎には、現場仲介員が迎えてもらえるほうが、疑問点は、到着時に聞けるので、潔癖でしょう。
ヒラクアップ
順序が円滑だ。