ヒューマン、大切な旦那と明かすヒューマン

今年のクリスマスは大切なヒューマンとどういう過ごし方をしたいですか!?
家でまったりと食事をしてケーキを食べて祝うヒューマン、今年のクリスマスは自ら寂しく話すヒューマン、大切な身内とワイワイ面白くやり過ごすヒューマン、大切な旦那と明かすヒューマン、千差万別だ。
さて、クリスマスというと何を予想するか!?
えーと、キャンペーン、サンタクロース、クリスマスツリー、クリスマスケーキ・・・など
色々なことを予想するかと思いますが、クリスマスといったら忘れてはいけないライトアップ!
今期こそは大切な旦那とライトアップを見に行ってクリスマスを過ごそうと考えているヒューマンは、思い切りいらっしゃるかと思います。
そこで、静岡県内におけるライトアップの中に、有名なところで御殿場ケース之栖があるかと思いますが、そのほかにも散々ライトアップを行き渡るポイントがあるんですよ。
清水区のライトアップをご存じですか!?
ずいぶん郊外にすんでいらっしゃるヒューマンでなければ知っているヒューマンも安いのかもしれませんが、電車清水ターミナルの西口(江尻口)ロータリーでライトアップが見られるんです。
ショップ時間は夕刻の17ケースから22ケースくらい。
清水のロータリーの周囲をライトアップできれいに演出している。
大層きらびやかなその雰囲気で、私も胸も癒される要所間違いなしですよ♪
www.f-twig.net
ターミナルのロータリーというだけあって、当然拝見は付き。
閲覧は電車清水ターミナルより足すぐのところにありますので、ひとたび訪れてみてもいいですね!!